

なおろうは今lv147です

でも今サブの投げがプレイ時間の大半を占めています。

まだ41レベで今が成長して楽しいとこなんですよね^^

なおろーはBS20ないし、ラヴァ装備しちゃった(んですよね)ので、目標がいまいち君なんです。

お金稼いでもたいした使い道ないし><

200m稼げれば話は別だけどそれはね・・・(汗

象さんもそろそろ人形に戻ってしまうし、、、

でもlv150は目指します。

時間はかかっても地道に。

予想では今が経験値128mで100%だったと思うので、次は140m、そして150mと増えていくと思います。

現在30m稼いでいるから残り400mくらい・・・かな。

うんうん、骨で自給3mくらいだったような気がするからそれを考えると卒業までにはいけそうですね!

仮に・・・もし仮に骨でBSが出たら・・・そんなことを考えて今SPが12あります。

150になったら1余る計算になるから、今のうちに振っておこうかと、、、ショーダウンに^^^

煙幕とか、、、フェイクとかもあるけど現状ではショーダウンが一番有益かなと^^

ラヴァで火力も僅かながら上がったので、もう1%防御力が上がっても今までどおりいけるんではないかと思ってます。

そもそもベノムという不安定要素があるから、何回攻撃すればなんてここに至ってはもうわかりません^^;

今の装備とかステだとかも載せたいけどSS撮ってないのでまたの機会に!!

ラヴァを装備するために大分変わりました^^

HP装備外したし、、、おかげでHPが4000切りましたが><;

でも火力の方はアサルタで17kも出るようになって気持ちいいです^^

攻撃力はだいたい2000~4000かな?もちろん“たこあり”でね。

前はSTRが無駄上げの位置づけだったんだけど、ここにきて火力UPに必要な要素として役立ったのが嬉しいですね^^

以前はただただ武蔵装備(ネタ)のための存在だったから・・・^^;


次の更新はいつになるかわからないけど、そのときはきっとSSを(笑

 | BLOG TOP |  NEXT»»


